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【PSVR】「PSO」がもしVR対応したら復帰してそのまま帰ってこなくなるな

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http://indoorglasses.net/pso2/review/what-kind-of-pso2

462: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 12:34:26.09 ID:cHILdVM+0

PSOのVR化ってのは予定無いのかなぁ。




468: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 12:42:21.72 ID:KgnyqJok0

>>462
あ、それちょっとほしい

射撃とかで照準つけるもーどの時以外はゲーム的なメリットはゼロだろうけどさ


491: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 13:34:06.28 ID:lAuzXowM0

>>462
開発スタッフが実験的にVR化してみて面白いけどこれ提供するの無理だわって結論になったといつぞやのインタビュー記事で見たような記憶


493: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 13:35:45.96 ID:vOLEy3Vn0

>>491
首が疲れたって言ってたね
けど実物大のモンスターを見て感動したとも言ってたからやってはみたい


492: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 13:35:45.91 ID:y53/vvJN0

ff14とかPSO2みたいな周りを見渡さないと回避できないギミックがあるゲームはVR向いてないんじゃないかな
突然の死!みたいなことになるだろうし


497: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 13:50:58.31 ID:zDf6BioVa

>>492
現実感あっていいのになぁ…突然の死


504: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 14:09:09.54 ID:sw+NQ6OZp

PSO2がVR対応したら復帰する
そしてたぶん帰ってこない
βテストからしばらくフレずっとやってたなあ


505: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 14:10:49.15 ID:Wl+StECVd

pso2はVR対応しないって言ってたっけ
マイルームとかアバターゆっくり見たいからやってみて欲しいけどなー
やっぱりVR持ってるユーザーが少ないから出す必要が無いんやろか


509: 名無しさん┃】【┃Dolby 2017/07/12(水) 14:14:45.94 ID:Wl+StECVd

考えてみればpso2アクセサリーや衣装とかボリューム多い上にクオリティが変態だし、ポーズとれたりダンスもあるから対応とかなったらしばらく忙しいことになるな


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1499700631/0-

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