0コメント

【HTC Vive】「vive 2」の情報はまだかよ、待ちきれん!

04201626.jpg
http://industrygamer.com/?p=111

304: 名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW b33c-4Y9j) 2017/04/20(木) 14:15:37.67 ID:XWqjnDd10

vive 2の情報はまだかよ
待ちきれん
今よりも高解像度で視線追跡
この二つは必ず欲しいなぁ




307: 名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロラ Spb7-LdeU) 2017/04/20(木) 15:05:17.46 ID:yDIEj+GSp

>>304
あと視野広めてほしい


308: 名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 3feb-2VNN) 2017/04/20(木) 15:11:00.67 ID:L0uilu8c0

>>304
軽量化も大事だと思います


306: 名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ f377-MAHZ) 2017/04/20(木) 14:27:29.33 ID:oYd2Xs2s0

GPUがネックなんだからグラボ世代が変わらないと2はでんよ


309: 名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW f329-Vlf5) 2017/04/20(木) 15:16:52.86 ID:CRWWLipx0

>>306
解像度低いに対して内部解像度上げろが定形句になってるくらいだからみんな余裕あるんじゃないの


316: 名無しさん┃】【┃Dolby (ワントンキン MMdf-Xafy) 2017/04/20(木) 16:12:39.23 ID:/UsBhv+EM

ソフトに依っては1080でも1.4に落とさなきゃならないからviveの解像度アップは早すぎる気がする


317: 名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 8fc8-HDOw) 2017/04/20(木) 16:14:21.35 ID:w/9b5rxS0

その辺は既存のゲーム同様に強弱調整出来るようにしたらいいと思う


312: 名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイWW b33c-4Y9j) 2017/04/20(木) 15:31:24.70 ID:XWqjnDd10

視線追跡でgpu負荷が下がるのがいちばん重要だよね


310: 名無しさん┃】【┃Dolby (オイコラミネオ MM7f-JQkN) 2017/04/20(木) 15:22:39.29 ID:Z4u/tGq7M

新型なんて2、3年は先だろ


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/av/1492261738/0-